駆け出しプロデューサーのアイマス奮戦記〜現実に好きなアイドルとアイマスでの選択との奇妙な関係の巻〜

はいどうも〜、メールブーストを一回ロスしたプロデューサーです。orz
だって帰省中エリア外に出れなかったんだからしょうがないですわ、これは*1
とまぁでもとりあえずどうなるかを確認する為だけに1プレイだけやる。とりあえずマイナス面が無かったので一安心。次のオーディション用にハートを貯めて終了させてきました。次のオーディションは少しハードルを上げてみますかね。
と近況はこれくらいにして、ここからが本題。小生の好きな女性タレントと今まででアイマスでチョイスした娘と何らかの共通点があるのかをちと考えてみる。ちなみに小生が好きなアイドル(二次元、バーチャルを除く)を5人挙げると↓のようになる、

PATYCEプロデューサーの好きな女性タレント(リアル)5人*2
安田美沙子加藤ローサ木下あゆ美堀北真希磯山さやか

う〜む、後ろ3人は何かの影響がありますなぁw。
で、アイマスでのチョイスが、あずさと春香だから・・・、案外合致してるかもしれませんなぁ。

*1:まぁ、まともなゲーセンすら無いところにアイマス置けなんてのも無理な話ですが・・・。

*2:他にも数人いるけど・・・とりあえず今のところ