2日間まとめてどーん!!最近のQMA2事情

昨日はいつものアミパラくらしき。今日は雑貨買いに来たついでにスウィートピーランドでがっついておりました。
戦績はメモとり忘れたので、ざっと大まかに言うとあんまし1,2回戦で落ちることも無く、そこそこ決勝にも残れたのでいいほうだったと思う。
それにしても夏休み期間中のせいか昼間の戦いがいつもより若干ハードなものになってる。
いつもだと時間帯が違ってあまり見ない金剛の人も結構出てたりするので激戦ですなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金190個 銀164個 銅175個 参加賞3個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3219P

まぁ実質決勝には上がっても、1位が取れてないんですわ・・・。orz
予選燃え尽き症候群にかかっとるんでしょうかねぇ・・・。