ただいま

なんでこいつらα3に出なかったん

中国山地の秘境より戻ってまいりました。
帰省中はほぼ昼寝家回りの仕事をしていたので、山陰のほうまで足を伸ばせなかったのが悔やまれるけどまぁ、多少は親孝行できたと考えて良しとしときますか。

そういえば、我が愛機”白い不発弾”がリニューアルされて戻ってまいりました。
ドアを開けたらたちまち大爆笑or驚きがとれる助手席の”どっきり”ドアも改善され、普通に開くようになりましたが・・・。外見をよ〜く見ると、なんか変だぞ〜。

同じ型番でデザインの違うスターレットシンメトリカルドッキングしたような感じ*1になってる。
まぁこれも個性的でいい感じなんで特に問題はないんですけどね。( ´_ゝ`)

*1:まぁ、助手席側の側面を総とっかえしただけなので厳密に言うとシンメトリではない。