逆境プロデューサーのアイマス奮闘記〜メール!メール!!滅入る?の巻〜

というわけで、メール登録してたので、彼女たちからメールが届くわけですがこの前丁度春香から初めての指定日メールが届き、その指定された日にJさんとともに向かうと、調子は絶好調だしオーディションを受けると得るポイントが格段に高く結構楽に合格し、早くもEランクに昇進。で現在ファンの人数も約3万人と前のあずさタンの時の倍の人数ものファンがいます。こりゃぁ、メール様様ですにゃ〜。という感じでした。
で、↑の日記の続きに戻るわけですが、今日というか今朝春香からのメールが届く。しかも指定日メール。キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!!ってな勢いになったもののその肝心の指定日が
・・・その期間小生帰省中ですやん。
しかも小生の実家は中国山地の秘境みたいなところでゲーセン*1すらなく、アイマスするんだったら倉敷行くか安来まで小旅行せねばならん訳*2で・・・。しかも夕方以降しか時間取れそうに無いからなぁ・・・。
これが逆境か!!(ただ言いたいだけですw)

流石に|゜Д゜)))コソーリ抜け出してアイマスして帰ってくるなんて芸当が出来そうも無いので、とりあえず今回の指定日はいけそうにないですなぁ・・・。
ところで指定日メールってその指定されたときに行けなかったからってペナルティがあるってことないですよねぇ・・・。テンション最悪とか、突然失踪とか。*3

*1:でも某パチスロメーカーのお膝元ゆえパチンコ屋は到る所にある。

*2:これがQMAだと米子までで収まるんだけどなぁ・・・。

*3:たぶん無いとおもうけどなぁ…。