サルファ近況報告

 とりあえず1周目の半分を過ぎたんで晒し&感想をば。
 とりあえず、スーパー男主人公で33話まで消化しました。今のところ撃墜数ベスト3はヒイロ・デュオ・五飛とWチーム*1で占めております*2。デスサイズ使い勝手良過ぎ&ウイングゼロが臨界点を越えると鬼神の如く活躍するので必然的にこの2人が上にくるんだよなぁ(汗。
 難易度的にも歯ごたえがあるし、アツいシーン・演出が目白押しなので満足しております。ただ、全体的にいえることはちょっと詰め込みすぎ感が否めないかなぁ・・・。
 あと、小隊考えるのは面白いんだけど、今回ほどの登場作品の量があると結構骨が折れる作業なんだよなぁ*3・・・。まぁそこがおもろいわけで、いろいろネタ小隊作って遊んでますなぁ。

*1:そのうち、ヒイロとデュオは100超えしてるし・・・。

*2:ちなみにトロワも撃墜数は50を超え、Wチームはカトル以外エースでございます。

*3:かといって自動編成だとイマイチな小隊がボコボコできるだけなので×。