ツバメの夏祭りで大記録!日本新の23イニング連続安打

 ほぅ、いつもは鬼門だと考えてたフジテレビナイター祭り*1でこんなすごい記録が生まれてたとは・・・。しかしそれがあまり得点につながらないのがヤクルトクオリティやつなんですがね*2それにしても昨日の試合もよかった。( ´〓`)がいいピッチングを見せてたし、土橋の"これぞ土橋"というようないやらしいバッティングも堪能したし、店長-亮太-弘寿の見事なリレーもみれたし・・・満足です。昨日の解説の達ちゃんも言ってたけどまだまだ優勝の望みは残ってますよ、うちは。

*1:例年勝った記憶が無い。

*2:馬鹿打ちした第2戦をのぞき、他の2試合は打線が繋がるチームならもう少し点が取れてる。