きょうのQMA2

 とりあえず、酒の魔力が完全に抜けきった後にアミパラくらしきへ。
 着くとアイマスに人だかりが・・・流石に驚いた。
 とりあえず筐体のほうに向かうと、あらちちプルンさんがいらしてる。なんでも某祭の専用カードを育成されとりました。なんでも、岡山勢は某祭用カードを作成中とのこと。祭りか・・・、楽しそうですけど小生は金銭的、実力的にも参加は無理ですねぇ・・・。
 結果はまぁそれなりに微増。今回死ねたのは芸ラン3.オペラとかはわかりませんなぁ・・・*1

〜現在までの戦績〜

金185個 銀153個 銅173個 参加賞3個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3118P

この後アイマスをやったわけですがこれはまた後日に・・・。



 

*1:とはいっても、昨日の場合邦楽系でも死んだわけですが・・・。orz