今日のつばめさんの結果〜

 最近更新サボってしてなかったのにつばめさんの調子が良い。果たして今日は・・・。

巨人 0 0 0 2 0 1 4 1 0 8
ヤクルト5 2 1 0 1 4 0 0 X 13

勝利投手 タテヤマン(8勝3敗0S)
敗戦投手 稀(5勝7敗0S)
セーブ
本塁打 (巨) 狼主27号2ラン(ヤ) ツバメのトム・クルーズ4号3ラン、5号ソロ、GUN 18号2ラン、 19号3ラン、ゲッツ 22号ソロ

 今日は神宮球場大花火大会ですなぁ・・・。ここのところ、打順を5番宮出6番リグスに変更した途端、宮出は前の中日戦から暴れてるし、リグスはこの3連戦で覚醒したし・・・言うことなしですな。健さん形無し!?投げても館山が大量点に守られて、チームトップの8勝目。去年まで怪我もあり1勝もできなかった男がこの活躍。うれしい誤算です。それにしても中継見てたけど、もうZEEBRAのアレは慣れたのだが、花火が打ちあがるまでのコメント集はイラネ*1。それと磯山さやか(;´Д`)ハァハァ

*1:のりピーは除く。