ぐうたらプロデューサーのアイマス奮闘記〜別れ、そして新たな始まり・・・の巻〜

 日曜日の大阪でやった分と火曜日アミパラくらしきでやった分を一挙に書きますわ。普通のプロデューサーの人たちと違い、プレイ数が少ないのはQMA2アイマスに加えてサルファ*1も買ったもんだから、時間的にも金銭的にもやりくりした結果がこんな感じでございます。まずは日曜日の大阪、結局Dランクに行くことが出来ずに最初のプロデュースアイドル「比良田 麻亜子」は引退することと相成ってしまいました。ごめんよ、おいちゃんがいたらんかったばかり*2に・・・。( ノД`)
 そこで引退興行も行いました。が会場、テンションは申し分なかったはずなのに肝心なところでbadメモリーを引きまくって失敗。ナニヤッテンダヨオレハ・・・。orz それでも、あずさタンの評価はそんなに悪いものではなかったのが救いっちゃぁ救いです。
 プロデューサーランクも駆け出しPに昇進、デュオが組めるようになりましたが、とりあえずDランク以上に上がるまではユニットを組まないという決意のもと、次なるアイドルのプロデュースに乗り出した。個人的にはまたあずさ嬢でいきたかったのだが同じ娘は連続で選べないので、ここは無難に天海春香をチョイス。でも別に天然ボケ娘萌えって訳ではないですよw。芸名は「NANAchan」に決定。ちなみに芸名の由来は矢沢あいの漫画でも北の最小兵器でも無くこいつです。ローカルキャラクタシリーズ第2弾wということで・・・、メジャーなのはOH!君なんだけど、OH!君はたぶん男の子だしねぇ、後スパーキーも*3
 とりあえず、一つオーディションもクリアさせ、順調に育っております。とりあえずこの娘でDランク越えを目標にがんばってみます。

*1:第3次スーパーロボット大戦αのこと

*2:とはいっても設定では年下らしいが・・・w

*3:岡山・香川と近県の一部の地域でしかわからんネタだぞこれはw