ただ今整備中!

さしずめこんな感じか

 はいどうも〜。昨日から携帯の繋がらない秘境*1に潜伏してる奴です。まぁこうなったのにもいろいろ事情がありまして、端的にいうととりあえず我が愛機「白い不発弾」を修理する為に帰ってきたってーわけですよ。
 とりあえず、修理屋に持っていき事情を話す。で、金銭的なも面からとりあえずは、うちの愛機と同型のスターレットの中古車のパーツで補うことになった。まぁ早い話がジム頭の陸戦型ガンダムほどでは無いけど同じ様に補修するわけですな*2。とりあえず今日のところは台車を出してもらおうと思ったが、台車が無かったので、親父殿の農業用軽トラに乗って帰宅。で、こっちに戻るときは親父殿の遠出用のワゴンRを使用することと相成りました。・・・ということでここ数日はワゴンRが愛機となりそうです。

*1:まぁ、他のケータイは繫がるらしいんですけどね。まったく、中国山地もろくに越えられもしないのに、世界とのボーダを越えられるかっつーの!

*2:なんか、若干違う気がするが・・・。