オールスター出場選手が決まりましたねぇ・・・

 とりあえず、つばめ組からはファン投票で古田先生と五十嵐。監督推薦で青木と岩村とフジーと弘寿が選ばれました。
 まぁ監督推薦のほうは妥当ですね。後ファン投票は・・・、古田先生は仕方ない*1かなぁ。なんといっても、今年も12球団でのオールスターが出来るのも去年の再編でがんばったおかげですしねぇ。後亮太は、イマイチ調子が良くないですが、これを機に調子を取り戻してくれたらいいかなぁと思っております。
 しかしそれにしても、阪神多いね。やっぱりファン投票になるとファンの多いところが有利になるのかしらん!?

*1:個人的には今年は怪我が多いから休ませてあげたいんですけどね。