きょうのQMA2

 今日はアミパラくらしきにて軽くがっつく。
 戦績は・・・取ってなかったけど、まぁグズグズでしたね。でもまぁ、月刊貢献ポイントを100pに出来たからよしとするか。
 今日はパネルの感度がいまいちだったような気がするなぁ。ただでさえタイプスピードが遅い人間が、人の多い時間帯を戦っていく上でパネルの感度は結構死活問題に関わるもので、今日はいつもはやらないようなタイプミスや四文字のミスが比較的多かったかな。それで予選落ちしたり、決勝あがれなかったりもしたし・・・。orz
 また、my画面拭き*1でも持っていこうかなぁ・・・。
※↓の戦績は金曜日の結果も含まれております。

〜現在までの戦績〜

金172個 銀137個 銅157個 参加賞2個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度2777P

 今日、アミパラくらしきではなんとリラックマが来店!!記念写真が取れるってイベントやってたけど・・・中の人は大変だ*2。しかしリラックマの耳つけてたある女性店員さんがちょっと可愛かった。

*1:アミパラくらしきのお絞りで拭くとたまにその水気が原因で感度が悪くなることがあるからなぁ・・・。

*2:リラックマ談:中の人など(ry)