きょうのQMA2

 で、今日はカロメ杯:トーナメント=7:3くらいの割合でプレイ。
 結果はカロメ杯はとりあえず目標には届かなかったものの、まずまずのプレイ
 トーナメントでは2-0-2-0/1-0-0と久々に良い感じ。まぁみんなカロメ杯に流れてるから、人少ないもんねぇ。
 相変わらず、芸能の並べ替え等のイージ-問題で凡ミスして記録を止めるなんて事を良くやってますねぇ・・・。やっぱり改めて、冷静な判断力がほしいなぁと思う今日この頃でございます。
 そういえば、今日カロメ杯で対戦した鳥取の某タイガ金剛さんの店名が猫らんど サルビアになってた。猫らんど・・・、想像すると何か和んでしまいました。

〜現在までの戦績〜

金157個 銀112個 銅138個  参加賞1個 アナゴ1個 紅玉1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2285P 現在最高記録 47人抜き(目標:一応50人抜き)

 さて、大会の前夜な訳ですがとりあえず意気込み的なものは昨日書いたので割愛しときますが、それ以外にもいろいろな人との交流が楽しみではありますねぇ。ただ、小生はかなり引っ込み思案なので話しかけるのにかなり時間を要すかもしれませんがw。あとギャラリーがどれくらいいるんだろうなぁ〜?正直言うとギャラリーの人数と小生のテンパリ具合は比例関係にあるので正直人多いと不安なのですが・・・。まぁ、どうなっても明日神のみぞ知るといったとこですかねぇ。