ついに出ました!!

今日はとりあえず就活はお休み。・・・というわけで、大学にてメールチェック等を済ませた後、久々に明日の大会に備えてアミパラくらしきにQMA2をがっつきに行く。ここんところ、就活の合間に各地の店舗に"巡礼"と称して赴いているものの、本拠地でがっつくのは久々なんだよなぁ*1。でアミパラくらしきに到着したときに入り口大きなトラックが止まってる。中を見るとガンダムの筐体が積まれてた。あれ、来たとき見てもガラガラだったもんなぁ・・・。で中に入るとやっぱり様変わりしてる。ドラゴンクロニクルがなくなっていたのでそこのスペースが何か寒々しく感じたなぁ・・・。でまぁ、QMA2を始めようとしたときに携帯を置いた時、携帯に何やら着信履歴が。着信履歴の時間帯は確か運転中だったので取れなかったんだっけ。しかも呼び出しが35秒と長かったのでワン切り系の業者ではないと感じた小生はとりあえずリダイアルをしてみるとなんと、企業からの電話連絡で、かいつまんでいうと内定が出ました*2とのこと。


内定キター━(゜∀゜)━!!


ちなみにそこの会社は東芝系列の総合セラミックのメーカーで小生の勤務地はたぶん新潟県山形県、ここから近くても徳山市山口県)になるみたいです。う〜む、QMAの環境的には新潟がいいなぁw。
 しかし、内定の知らせを聞いたのがQMA2の筐体の前ってのが実に小生らしいよなぁ・・・。

 さて、QMA2の結果等は↓で書くとして、就活のほうですがとりあえず1社は内定でましたけどとりあえず月曜日に1社セミナーがあるんで、とりあえず”最終回ではないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ(by亀仙人)”*3ということで。

*1:大体軽めに済ませてた。

*2:まぁ、厳密に言うと内々定ですがね。

*3:もっとも、ドラゴンボールのように一寸どころかかなり続くって訳ではないですからw。