首・位・だ〜!!

 どうも、最近高速バスに揺られている時間が多い奴です。今日は京都で説明会・・・ってな訳で朝から高速バスに揺られて京都へ行く。説明会に望んだわけですが、今日受けた会社は業種としては面白いんだけど、話が長い・・・。正直体がだる〜くなってしまいましたよ。しかもこれで適性検査なしだもんなぁ・・・。(;´Д`)
 で、説明会が終わったのが、午後16時いつもならここで京都でQMA2〜。となるわけですが、今日は大阪に場所を移動することに。いやぁなんでかって!?そりゃぁ、大阪ドームで傘振りに行くからに決まってるでしょ。ということで、京都駅からJRで行こうと思って料金表見たけど、ちと高いので阪急の烏丸駅から地下鉄経由で行くこと*1に。で大阪ドームに着いたのは試合開始直前。でまぁ即座に就活モードから応援モードに切り替える。で途中携帯に先週2次面接を受けた某社からの返事が・・・、結果は次のステップである健康診断に来てくださいとのこと。・・・これって普通に考えて2次面接クリアと判断してよろしいんですよね。

ですよね。

ですよね。

 ということでテンションもハイな状態になった状態で応援しとりました。

*1:だってこっちの方が安いもん。