今日のQMA2

 わ〜い、全国大会だ〜・・・っつーことで、面接が終了後、帰りのバスの発車時刻までニューヒカリでQMA・・・やろうと思ったら、空いてなかったので、少し歩いて、サミーズレグノでQMA〜。

〜今日の成績〜

0-0-0-1/0-0-0(0)

〜現在までの戦績〜

金131個 銀64個 銅61個  貢献度1280P

え〜、前回の結果と現在までの戦績とで計算が合わないのは、日記書いてないときにQMA2やったけど記録とり忘れた日が有るからですw
 で、今回は全国大会をメインにやったのでトーナメントは1回のみ。全国大会は、今のところ13人抜き(記録継続中)ですが、たぶん100位以内には入んねぇだろうなぁ・・・w。とりあえず参加賞の貢献度100Pが結構でかいのであとは己の実力がどれくらいかを試す程度になるかなぁ*1・・・。

*1:ただ、出題されるジャンル・形式でこっちのモチベーションが大幅に変動する。スポラン1や各種連想だと(;゜∀゜)=3ムッハーだが、芸ラン2や雑学順当てなんかが出た日にゃ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃モウダメポ