今日のQMA2

今日は昼頃アミパラくらしきに登校。

〜今日の成績〜
0-2-3-1/3-3-0(0)
〜現在までの戦績〜
金129個 銀57個(+2) 銅58個(+3) 貢献度1225P(+13P)

相変わらず、○×でミスったのが足枷で死亡するケースが多い。しかも、前回出た問題を間違えるんだよなぁ〜。マァ、モチツケってことだろうかねぇ。
それにしても、今日は中高生が多かったなぁ。ビデオゲームのギャラリーになるのは一向に構わんが、空いてたからといってQMA2のとこの椅子占領するな*1っての!ヽ(`д´)ノ
しかも、筐体の上にはその厨房共が飲んだと思われるジュースの空容器が・・・。ゲーセンの中でも最低限のマナーは守ってくれよ・・・。
あと、アミパラくらしきにビシバシチャンプオンラインが入荷されてた。これでアミパラくらしきにアメリア先生出演作品がもう一つ追加されたわけで・・・w
その反面、バトクラが撤去された〜*2。(´・ω・`)
最近QMA2ばかりでご無沙汰だったもんなぁ。(つД`)

*1:アミパラくらしきのQMA2ビデオゲームコーナーの奥にある

*2:代わりに設置前のドラゴンクロニクルの筐体があった、てことはドラクロ入荷か?