どないしましょかね

最近、ケータイ変えようかなぁと思うことがしばしばある。もう、今のやつにして2年以上経つもんなぁ・・・。電池の減りが半端じゃない。ただ後先のことを考えると第三世代ケータイなんだけど、暴打の”3G”だと今住んでるところでもギリギリ使えるかどうか微妙だもんなぁ。あっ、実家ではもちろん論外*1ですけどね。
ここは思い切って、鞍替えしようかなぁ・・・au*2に。
まぁ、遅くても4月下旬までには変更させよっと。
ただ、あくまでも予定は未定。

*1:大体現状でも、暴打は実家では圏外ですが、何か?

*2:親父曰く、auだと実家でもちゃんとつながるらしい。&バケットW定額だし。あと個人的にDocomoは嫌だから。