夜空を駈けるMy heart

今日はとりあえず、いつものようにケロロ軍曹を見てから、ファミ通を立ち読みに行く。
第三次スーパーロボット大戦αの記事が載ってた。
スカル小隊・マクロスプラス復活&マクロス7参戦キターー(゜∀゜)ーー!!
ガオガイガーFINALまでやるんだぁ。てことは、前作になぜか出なかったマイクの参戦あるかなぁ。でたら、確実にアスカ(エヴァ)と一緒の小隊にするとしますかw。
まぁ今回一番Σ(゜Д゜;)エーッ!!と思ったのはガン種参戦ってこと*1よりも、バーチャロンシリーズ参戦ですかねぇ。ストーリーに絡むことができるのか?
あと、小隊システムも残るらしいのだが前回同様のコストだと足枷になるユニットが増えるだろうから*2もう少しコスト制限を緩和してほしいもんですなぁ。

*1:まぁ、どうせゆくゆくは参戦するんだろうなとは思ってたが、こんなに早いとはってのはありますが。

*2:少なくとも今回復活するガンバスターイデオンダイターン3並のコストになると思う。あと、同じく復活組のダンクーガエヴァは・・・わかんねw。