わぁ〜い雪だ〜。(’A`)

 今日は寒いぃぃぃ。

 流石に晴れの国の南部に位置するこの辺にも雪が降ってた・・・。

 まぁ、こんなこと県北の人間からすれば、然したるもんでもないんですがね*1。( ´_ゝ`)

 それなのに、今日は講義&先生に頼まれて「工業材料」の講義での研究紹介。
 
 なんでこんな日にそんなもんがあるかなぁ。ヾ(`Д´)ノ゛

 しかも、前日にP.P作ってなかったから講義の前の2時間で作成した付け焼刃のP.Pにかなりテキトーに説明を加えて発表したんですが・・・、結果的には黒に近いグレー判定といったところ。だって、講義受けてた2回生かなり寝てたもん。

しかし、こんなんで来月末の学会発表大丈夫なのかねぇ〜。

*1:多いときなんか2,30cmはざらだもん。