今日のQMA2

今日は試験終了後アミパラくらしきへ直行。4サテすべて埋まってたので、とりあえずソウルキャリバー2をやりながら空く頃合を見計らってみたものの、まだ空きそうにない。
・・・っていうか来たときやってた面々が後ろに結構並んでんのに目もくれず連コしてるし・・・。まぁこのまま待っても埒が明かないと思ったのでスウィートピーランド*1に移動し9クレ。

〜今日の成績〜
0-3-0-0/3-3-0(+2)

〜現在までの戦績〜
パティス 黄金賢者 金110個 銀23個(+3) 銅24個
貢献度:830P(+11P)

今日は、脳の反応が少し遅くなってたので、三回戦5位とか二回戦9位とかで敗退することが多かった。やっぱり、脳みそが疲れてるときは控えたほうがいいかなぁ。

今日のレドラ(赤龍)の一言
「新規参入候補で愛を叫ぶ。」

・・・たぶんこれ三回目だろう。

*1:スウィートピーはアミパラくらしきと違い、比較的がっついてるQMA人はあまりいないので、以外と穴場だったりする、料金も200/100/100だし。閉店時間が午後10時っていうのがネックだけどネ。