今日のケロロ軍曹であります。

 試験直前とはいえやっぱり見てたりするわけで・・・w。
 
 で、今日の話は「泣いた赤鬼」&節分話。やっぱり「うる星やつら」のパロディ部*1はことごとくなかったなぁ。やっぱりあそこの漫画賞とったから、自粛したのか(んなわけねーか)。それにしても、青鬼(グフ)と赤鬼(シャアザク)といい、ケンプファーギロロ*2&FAケロロといい相変わらずいい仕事しますなぁ。あと最初の話のオチがホモネタだったのがワラタ。まさかケロロでやるとはなぁw。

で、来週は秋ママロボ登場!しかしあのデザインはダイナミックプロ系のそれだよなぁw。

あれ・・・、そういやぁ・・・。誰か*3出てなかったような・・・w。

*1:ワタシガダレヨリイチバンガンの名前も出なかったし、語尾が「・・・だっちゃ」じゃなかったし。

*2:そういやぁ、原作版でついてたチェーンマイン在ったっけ?

*3:もちろんドロロ。まぁ、原作でもいなかったて言うかまだ登場すらしてなかった頃のネタだし、そのことに関しての違和感はべつになかったなぁw