明けましたおめでとうございますか?

2005年年明け一発目ということで、え〜「ぐだぐだいあり〜」をご覧のみなさん、あけおめです。
30日夜に実家(中国山地の秘境)に帰省。で、大晦日&三が日は引きこもっておりました。まぁ、本当だったら、外出でもしたかったところなんですが、大晦日に降った大雪のせいでそんな気持ちも一気に吹きとんじまいましたよ。小生の実家の場合積もるからなぁ。(;´Д`)
そういえば、今年の正月のニューイヤー駅伝で小生の幼馴染みが第5区で走っているのをTVで確認*1なんと上位争いをしておりました。
旧友のがんばってる姿をみると気持ちが引き締まりますなぁ。

*1:昨年も走っていたのだが、昨年は正月に帰省したためTVで見れなかった_| ̄|○