きょうのQMA2

 今日はアミパラくらしきにて今年最後のQMA納め。
 とりあえず、ノルマであるパティスさんゴールドメダル80個以上はクリアしました。来年はもっと効率よく貢献度を上げれるようにしたいですなぁ。あと、就活や学会終わりを利用していろんな場所から出撃したいですなぁ。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金82個 銀8個 銅4個 白銀賢者9級 緑龍
貢献度:565P(+24P)
コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金11個 中級魔導士3級 緑卵
貢献度:88P(+8P)
コメント:かかってこ〜い。

そういえば、今日1回だけマジックペットが緑龍から緑蛇(通称:よもぎ餅)に変化した。結局、予習のときにスポラン選んだんで次のプレイですぐに緑龍に戻りましたが、雑学苦手なのに蛇になったのでちょっと驚いた。

本日のミドラ(緑龍)の一言
「新規参入候補がオリコン1位」
あぁ、ミキティがとったのねって・・・違うだろw!



それでは皆さんよいお年を〜!