オイラは気まぐれ

 今日は、とりあえず昼から学校へ。すると、先生曰く、きょうから3次元CADのTAあるよとのこと。


 正直、忘れてた。

 で、14時くらいからCADのTAのために下の階の演習室へ。

 まぁ、今回小生達が教えるのは2回生で、もう2次元のCAD演習も済んでるし、大丈夫でしょうとたかをくくってたものの・・・。

 ゲ、いきなり初っ端の外形線のところで詰まってる・・・。なんでそこで止まってるの?とかの連続で、結構動き回ることに。まぁ、前期にやったCADのTAと違ってまだやってるところが初歩なんでまだ教えられる範囲なんで、そんなにパニくることはないですけどね。
 でまぁそんなこんなで、後期のTA初日は終了。なぜか妙にのどが渇いたなぁ。