本日のQMA2

 今日はアミパラくらしきにて数プレイ。結果はまた下で表わすとして、今日アップデートされて、人とつながりやすくなってたらしいのですが、以前よりもテンポが悪くなったと感じたのは気のせいでしょうか。まぁそれでも、前*1に比べたら格段によくはなってるんですが。
 それにしても、賢者超級戦のあの経験値の上がり方はなんなんでしょうか。現在もう少しがんばれば大賢者になれそうなところまで来てるんですが、QMAで賢者〜大賢者間で長期のスパイラルをさまよっていた人間としてはすぐに昇格できるうれしさの反面ちょっぴりなんか物足りなさを感じてしまってたりする。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数金58個 銀2個 賢者4級 赤卵

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

 やっぱり卵は割れませんw。

*1:アップデート前は1回つながればよい方だった