本日のQMA2結果

 さて、今日も実家からこっち戻ってから、テクノランドにて数プレイ。
 まぁ何とか大魔導士には昇進しました。



 が、


 大魔導士のクラスになってから、comキャラたちが鬼強になったと感じるのはわしだけですか・・・?orz
 ここにきて、2回も1回戦敗退しちまったよ。(゜∀゜)アヒャヒャ
 まぁそれでも、EXPは減らなんだので安心。
 

 で、ランキングをみてみると、もう金属賢者の人がいる。( ゜д゜)ポカーン
 

まぁ、これからはマターリと経験値を稼いでいくとしますかな。
で、本日までのデータ晒し

名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数32個 大魔導士9級 赤卵(多分もうそろそろ孵化予定)
備考:相変わらずなぜか苦手なはずの芸能で正答率90%以上いってたりします。でも、もうそろそろ化けの皮がはがれてきそうなかんじですが。
 まだ、タイピングに慣れません。これは要特訓でしょうなぁ。