今日のQMAⅡ

 今日は学校から帰宅後すぐに出撃も考えたが、どうせすぐに行っても人ばかりだろうと思って、テクノランドの閉店時間も考慮しつつ、少し時間を遅らせて登校したものの・・・、行ってみたら4席全部埋まってた。やっぱり、岡山唯一のQMAⅡ稼動店舗だからかなぁ・・・。まぁ、でもしばらくすると席が空いたのでプレイ開始。戦果の方は1回三回戦落ちしてしまったが、後は全部優勝!まぁ、こんな活躍が出来るのもたぶん今の段階までなんですけどね( ´_ゝ`)。

現在のデータ晒し
名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数24個 上級魔導士4級 赤卵

 それにしても、それ以上に驚いた事実が。センターモニターでランキングをいろいろと見ていると芸能の正解率ランキングの上位にわしがいるって、いうじゃな〜い。

 でも、わしほとんど芸能問題手を付けてませんから*1切腹っ!!(某ギター侍調に)

 
 
 

*1:今のところわかる範囲の問題が出ている&天敵・芸能順番当ても出てない。