本日よりぐだぐだいあり〜はQMAⅡ日記に変わります(嘘)w

 で、とりあえず新規カード購入&ロケテカードの引継ぎを行う。今回、引き継がれるのはキャラとカードネーム(ロケテカードだと+所属寮)だけのようだ。
・・・つーことは、ロケテのときあれだけ稼いだものは全てリセット!?・・・orz
 まぁいいですけどね。で、ガル兄貴と久々のご対面w。で今回変わったことは勲章制からEXP制になったこと、ロケテ版に比べタイピングが幾分やりやすくなったこと、そしてわしの天敵、順番当てがキューブ等と一緒で中級以降から出題になったことだぁぁぁ!
 ・・・てことは、1回戦わしの芸能順当て死亡フラグがたたなくなったわけだ。こんなうれすいことは無い。
 まぁそのほかにも、キューブに答えが4文字・5文字になる問題が出来てたり(これは少しえげつない・・・)、豆キャラの動きがコミカルだったり(シャロンが間違えると(´・ω・`)になるw)と他にもいろいろあるんですけどね。
 で、結局テクノランドの入荷記念で本日のみ1プレイ100円という悪魔のささやきも手伝ってwかなりやってきました。戦果はこちら↓
 名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数13個 中級魔導士3級 赤卵

 余談だが、フランシス先生従来よりナルシスト度、増してません?&女子生徒の皆さん(アロエは違ったような気がするが)が決勝の結果発表時で、雷食らうとき異常にスカートがまくれあがる(特に顕著なのはルキアと新キャラ・ユリ)のは、絵師の作為的な何かが感じられますなぁw。