ストーブリーグDA・DA・DA!

 はぁ、今年もこの某黒い球団が金に物を言わせて良い選手を掠め取っていくストーブリーグの季節がやってきましたねぇ。はたして今年はどうなるかなぁ・・・。まず1発目はFA情報から→http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200410/bt2004100307.html

 これ10/2の記事なんすけど、マジですか・・・。しかも鈴木健も、FAするとかしないとか。
 よりによってにゃんで主力の左打者が3人も・・・。_| ̄|○
 
 どうなるんだヤクルトの外野陣。3人のうちせめて2人残ってくれればいいんだがなぁ・・・。もしダメだったら、宮出・志田・青木・ユウイチらが伸びてくるのを待つかそれともトライアウトでオリックス自由契約になった副島や、巨人を首になった井出をとってくるとか。