夢色チェイサー

 ども、今日はゼミ!


 わしは当番日だったので、まぁそれなりにまとめて出撃!!

 結果は、まぁ多少は被弾したものの。無難に抑えたんじゃないですかねぇ。投手成績風に言えば8回まで投げて、被安打8 3失点で切り抜けたってとこですかね。まぁ、ここんとこ2週間ほど泥試合の様相を呈していただけに今週のゼミは全体的に比較的無難に終わりましたなぁ。

 そんでもって、昼飯を買いに売店に行くと変なコップレ集団がいた。そういえば、うちの大学は毎年ハロウィンの日になると、仮装をした面々がでてくるわけですが、今年はハロウィンの日が日曜だから、今日やってるみたい。しかし、毎年思うんだが、ハロウィンで行うのは仮装パーティーであって、コスプレパーティーじゃありませんから、残念!

 なんで、ナース服やセーラー服、チャイナドレスや巫女さんとかがいるのかね?(T中尉はメイド服を見たらしい・・・。)

 かく言うわしも、やんちゃな頃(3年前)サークルの同期の連中と変な格好させられましたけどね。( ´_ゝ`)