今日のS.P.D

 今日はスワンさんのメイン回。それにしても、ハイマルさんはいい味出してたなぁ。

 ごちゃまぜくんこと怪重機タイラントフランケンザウルスもスーパーデカレンジャーロボ破壊するくらい強かったし。
 でも今回の一番の衝撃はスワンさん変身(乙女のたしなみで変身できちゃうのもすごい話ですがw)・・・よりも、とてつもない数の難解な数式を算盤1つですべてこなしちゃうスワンさんだったりするわけですが(しかもD-算盤!!)w。
 それにしても、チョコボールのCM前にジャスミンに「金なら、1枚銀なら5枚。」と言わせたり、鬼軍曹のブンターさんがめちゃくちゃ上がり症だったり、(いい意味で)ネタ仕込みすぎだよなぁw。