炎のさだめ

何気にひらたまご

 昨晩から、友人Sがこっちに来てるので、桃鉄したり、麻雀したりする。
 
 なんでも奴は、仕事の都合で来月から関東(千葉)に転勤するらしい。

 千葉か・・・、ちょっとがんばれば、西武ドームで西武戦見れるし、ロッテ戦も見れるのか・・・、それとここと違ってQMA設置店舗多いから、いろいろ店選び出来るし、普通に金属賢者の人たちともリアル遭遇できるのか。いいですなぁ・・・。

 まぁ、3月終わりに学会発表で関東の某所にいると思うから、時間があったら、遊びに行ってみますかな。( ´_ゝ`)

 で、Sが帰った後Jさんと共にバトクラ場(楽遊楽座)へ向かう。

 で結果はというと、今回は意外にもしょっぱい団体とはあんまり遭遇しなかった。塩分の濃度が高くなる土日なのに・・・。しかし、一番最初に当たった団体さんのスコット・ノートンには驚かされましたなぁ。まさかノートンシューティングスタープレスをするとは・・・。
 ちなみに戦利品のブースターパックは黒ライガーとフロントスープレックス(共に通算三枚目)が出たときには萎えましたが、それ以外は (*゜∀゜)=3 ムハァーッ もののカードがそこそこ手に入ったので、満足。

 そのあと、隣の平食でディナーw。それにしても、平食のお冷用のコップが明らかにワンカップのコップの再利用だったのにはウケタ。