そのままの君でいて

はぁ、今回の台風はキツかったなぁ・・・。しかも何で大学はこんな日でも講義やるかなぁ。まぁ、普通の講義だったら絶対サボるんですけど、よりによってうちの教授の授業。一応出ましたよ。でも帰りがずぶ濡れ!さっさとシャワー浴びて自宅でひっそりと過ごしてました。この台風でいろんなとこで被害が出てるみたいですねぇ。この台風の影響で日本シリーズも順延したようですし。わしの周りでは幸い大きな被害はなかったですが、地元の隣町では大停電だったみたいです。現在、研究で必要な問題の処理としてPCに計算させてるんですが、正直この台風で停電にならなくて良かったなぁと一安心な状況です。(一応バックアップはとってますがやっぱり怖い。)