Fighting chance

我が団体の勝ち頭

今日は雨、しかもまた台風が来てるらしい・・・。

まったく、この国はどうなっとるんだ!?

とりあえず午前中、久々にバトクラやりに「楽遊楽座」へ行く。あそこはこの晴れの国にある数少ない(というか2択!!)バトクラ設置店舗の料金設定が比較的良心的なのでわしのような初級者には助かります。というか、ア○○○く○○○もカード非排出だと安いらしいんですが、



わしはもっと技カードがほしいんじゃ〜(゜Д゜#)!!*1
とにかく、楽遊楽座で3プレイ。1回目はうちのモハメド・ヨネが普通に当たって負けました。まぁ、相手が小橋だししゃーねーか。しかし、残りの2つはcom戦だったんで、いろいろ戦術を変えてみる(対塩専用プレイです。)。しかし、なんでcom相手だと、しょっぱい試合が多いかなぁ・・・(対人の塩よりははるかにマシですけど)。まぁ、2試合とも勝ったんでいいんですけどね(ちなみに使用選手は佐野巧真とKENTA)。ちなみに、今日の試合でKENTAはブルー・ウルフとならんで我が団体の勝ち頭となりました。ただ、へっぽこ団体なんで、勝ち数より負け数のほうがはるかに多いんですけどね。


で、昼学校に来てPCを立ち上げてみるとかる〜いブービー・トラップが仕掛けられていたw。まぁ、下手人は判っているので、敢えて言わないですけど







勝手に人のIEのお気に入りフォルダの中に妙な代物を突っ込まないように!!

*1:あそこはカード排出だと1play\300コンテ\200のデフォ設定