Pure Stone

今日も、昼前くらいに研究室に来てみると、誰もいない・・・。
 で、昼ごろになってまばらと人は来たんですが、ものすごくお暇なのでうちの研究室のM1全員で、ボウリングに行くことになり、いつものアミパラくらしきへ。
 第1ゲームは不振でスコア100も行かなかったんですが、その後は好調好調。
 しかも、ターキー出しちゃいました。しかも、ベストスコアも出たし、いい感じです。

 それにしても、すぐ隣の、DQN集団が、鬱陶しかったなぁ。ドンドンうるさいし、場内でタバコふかすし・・・、しかも、投げた後でぼけーっと立ち尽くすのは、勘弁してください。わしは、あんまし被害を被らないようにつとめていたけど、T中尉達は相当うざそうにしてましたなぁ。まぁ、うちらも、バーが上がりきる前に投げて、バーにぶつけたりしてたし・・・。あっわしは、そこまで笑いの神降臨させてませんよw。