Gamble Rumble

管理人ケータイで会場撮影

え〜、今日の日記ははっきり言って昨日の続きですw。

(昨日までのあらすじ)我が機体のメンテで結構足が出てしまい、金銭的にもDRAGON GATEの岡山大会見にいけないかも・・・。

 でこの後どうなったかというと、結局見に行っちゃいました。実は日記の第一形態を書いた後、当日割引券を持っていたことを思い出す。っていうか忘れてました。(苦笑)足らないところは、お金下ろしたんですけどね。
 まぁ、これを見ている人の大半は昨日のアレ&↑での発言は何やねんってツッコミが入りそうですが(汗)、

「それはそれ!」
「これはこれ!」
(byサカキバラ・ゴウ)

細かいことは気にしない気にしないw。