今日のQMA〜パチス大賢者復帰への道〜

 え〜、現在の勲章数177個。今日こそ大賢者へ返り咲きたい没落賢者パチス。
 まず1回目、頼むから芸能と順当てだけはこないでくれと願った1回戦の対戦形式は








芸能・順当て







・・・合わせ技、死亡確定コンボジャナイデスカ・・・。_| ̄|○

 まぁ、当然0点で1回戦落ち、−2となりました。この後も2回戦落ちしてー1、トータルで-3となったわけですが、その次の試合久々に優勝し、現状回復。まぁ、アイス配られてたんですけどね。で、向かえた次の試合は決勝に残るも4位で勲章もらえず。結局現状維持で終了。

 まぁ、賢者超級との試合は現状維持も難しいんですけどね。( ´_ゝ`)

 今のパチスの状態は某戦国武将の言葉を引用したら、
「願はくは、我に七難八苦を与え給へ」
ってところでしょうか。
 ちなみにぱちえもん&みのりさんも登校してますがどちらも-3でした。特にみのりさんの場合、ガチでの勲章4個賭け敗戦が痛かったなぁ・・・。