やぁ、お互いツイてないね

 本日はど〜せ、学校行っても誰もいねぇんだからサボるか!というコンセプトの元、いろいろやってました。

 その中で、劇場公開してたときに見逃していた「火山高」をDVDで鑑賞。正直わし好みのおバカ映画で大満足ですよ。そのあと見たF91についてはノーコメントで・・・。(´・ω・`)

 それが終わると、いつものようにゲーセンへ。ただ今日は、いつものとこではなく、別のところへ・・・といっても系列店なんですけどね。( ´_ゝ`)

 そこで、QMA等いろいろとやりました。QMAの結果は後で書くとして、それ以外では太鼓の達人におけるわしの限界が難しいコース★6つであるということが判明。まぁ、ナムコオリジナル曲限定だともっと下なんですがね。太鼓の達人の当面の課題は★7クリアかなぁ・・・。