最近のQMA事情

 なんだかんだで、がっつりやってます。どれくらいがっつりやっているかといえば、
センモニの累計全国ランキングに名前が載っちゃったくらいですからねぇ(汗)。


 一応宝石になりました。今回は翡翠賢者ということで各方面から偽装だのまやかしだの「生粋の翡翠賢者」だの言われそうですが、今のCNで放送を生業としている方の名前を拝借しているのですから、まぁ当然の結果だと・・・w
 今後は宝石の色に関係なくスポ問投げて「獅子の瞳」賢者になれるようにしますか。

 あと、最近は海老名でやることが多くなりました。会社からの帰り道で一番自宅から近いからですかねぇ。でもよく行く某店舗は、なんか一部の間では香ばしいことになってるみたいですけどね・・・(苦笑)。