♪し〜んや〜はサードもに〜ほんいち〜。

交流戦も佳境ですが、ようやくホームでの連敗も、オイラの観戦成績の連敗も共に7で止まったぞぉぉぉ!!
 いやぁ、マジでうれしい。今日はスポーツニュースはしごですなぁ。

 どうせ扱い小さいんでしょうけど(苦笑)。

 正直な話、村松のホームランが出た時、あぁまたかとも思いましたけど、その裏に反撃の口火を切る福地のタイムリー、そして5回裏大雨の降りしきるなか2死1、3塁からの福地の同点タイムリーそして、慎也神の逆転タイムリーが飛び出しました。
 その後もう1点を加え、2点のリードを松井→松岡→おっしー→仏のリリーフ陣1イニング継投リレーで切抜けました。

 試合終了直後、ライトスタンドはハイタッチとバンザイの嵐となっておりました。これほど球場が一体化して盛り上がったのは久々に見ましたよ。


交流戦ホームで負けた分は通常の戦いで倍返しするくらいの勢いでがんばっていただきたいものです。