生きてますよ

 そういえば、8月前半は仕事でかなりバタバタしててこっちの日記は完全に放置してましたねぇ…。

え〜、長浜の大会は結局時間の都合で第一部のみの参加でしたが、結果は2回戦敗退でした。でも、とりあえず山口にこんな連想屋がいるってことをアピール出来たからよしとしますか。

また、その2週間後今度は梅光園で行なわれたスポ大会に参加。こちらも結果は2回戦敗退でしたがかなりおもろい試合でしたなぁ…。


とりあえず、これ以外での大きな動き(ゲセン関係)といえば、

・今更DDR入門
QMA所属校サープラ山口からネオブラボーに移籍

ぐらいかなぁ…w


DDRはとりあえず基礎代謝を増やす目的でどちらかと言えばエクササイズに近い感覚ですw しかし、岡山にいた頃はまずやらなかった体全体を使う音ゲー*1を今こっちでやるようになるとはねぇ…w

でもまだ初心者なんで、目標は最低限シングルのBASICである程度の曲が出来るようになりたいですなぁ…。


そんでもって、所属校の移籍ですが、主な理由として、
・なんだかんだ言って結局ネオブラの方が自宅から近い。
・サテが埋まってたら、QMA以外(今だとBBHDDR)で時間がつぶせる。

・汚れたら、店員さんがまめにモニタを拭いてくれる。

等ですかねぇ。しかも、仕事が忙しくなってサープラで落ち着いてやるんだったら土日しかないんですけど、九月以降はいろんな場所*2に出没したいと思うので、実質行く機会が少なくなりそうなんで、この際思い切って変更しました。
でも、これからもマイペースに行こうかなと思います。

*1:でも、昔アミ倉においてあったマーシャル・ビートはそこそこやってたっけ

*2:さしあたって9月は序盤に関西方面、17日のテクノ大会