先週の購入物リスト。

 

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

High Touch!―戸松遥写真集

High Touch!―戸松遥写真集

 先月は、とまつりですからそりゃこうなりますがな。

 アルバムの方は今車でヘビロテ中です。しかしいいなぁやっぱり・・・。

 シングルになった「motto☆派手にね!」や「Girls,Be Ambitious」、はるちゃん自身が作曲した「七色みちしるべ」等いい曲がたくさんあるんですが、個人的には「Counter Attack」と「未来時計」がお気に入りです。
 とくに「Counter Attack」はシングルやスフィアのときとも違うロック調で駆け抜けてる感じがして絶妙だなぁと思います。ソロのときはこういう感じの曲をもっと歌ってほしいなぁと思ったり。
 あとブックレットの可愛さでメルトダウンをしていたのは言うまでもありませんw
 そんな小生ですから、写真集のほうを見たときなんてもう・・・、ご想像にお任せしますw

 てか、想像していた以上に肌色の割合の多いショットが多かったので、もうそれはそれは
・・・おなかいっぱいですでもジューシーポーリーな人の写真集と一緒の日にならなくてよかった、あれは飛び道具過ぎるんでw