公式戦初神宮!!

 昨日、残業調整で早々に帰宅できたので、思い切って行っちゃいました神宮w 相手が相手*1なんで、正直迷ったんですが、こんなチャンスを逃すのはもったいないよねぇ。
 ちなみに結果はこんな感じでした。

    お金が無い方 6 - 2 お金がある方

 勝 スポーツ大使
 負 桂子師匠

 本塁打 観光親善大使 4号 5号  KZ 3号


 ライトスタンドにいく頃にはもう1点取られてましたが*2。それでも、いつものようにアサヒのビールを買って飲んでたらその直後に同点に追いつき、5回裏川島慶三の3ランで逆転!もうライトスタンドはお祭り状態でした。
 先発の館山は小笠原(2発被弾)以外はほぼ完璧に抑えてましたが、7回表ヒットと死球と慶三のやらかしで1死満塁のピンチ。それでもここを0点で凌ぎます。後は亮太→仏様につないで、見事な勝利。館山は今季初勝利ですよ。

 いやぁ、今年の公式戦初神宮見事に白星発進です。

*1:ここに負けると精神衛生上この上なくひどい状態に陥るw

*2:だから、最初のホームランは見てません