この週末のこと

 この土日は、関内の球場まで傘振りに行っておりました。
 結果はこんな感じです。

土曜日
 相川がいる方 3 - 0 相川がいた方
 勝 こないだまで楽天選手
 負 2年前は楽天選手

日曜日
 野口がいた方 3 - 5 野口がいる方 
 勝 ちゃんこ屋「谷嵐
 負 亮君さん
 S サイレントK
 本塁打 魔将 4号 亮君さんの後輩 1号 

 土曜の試合は先発の一場は5回を4安打5四死球







って、今更ながらよくこれで0点に抑えたよなぁ…マジで。


(\∀\)<四球は僕の持ち味エヨー。
 
 1〜3回まですべてサードゴロゲッツーという珍事も発生したりなかなかおもろい試合でございました。
 ともあれ、2シーズンぶりとなる移籍後初勝利おめでとうさん&今シーズンは頼んまっせ〜。
 
 日曜の試合は、詰め寄るけど後一本が出ないって言うある意味いつものうちらしい試合。
 とりあえず、オイラが見に行く試合でホームラン打つまでデントナのことをおでんと呼ぶことに決めましたw
 そのほか、面白かったことは、グリンのテーマがグリーングリーン(土曜日)。ピッチャー交代ピッチャー那須野で盛り上がるレフトスタンドwといったところでしょうか。

 さて、今シーズンの公式戦観戦成績は1勝1敗*1。これからどう傾きますやらねぇ。

*1:オープン戦は0勝2敗ですが、何か?