はいぢんほーろーき・北陸探訪記後編

 それでは、前回の続きです。大会終了後、LL藤江の隣の「ゆめのゆ」にて打ち上げ。小生の席は一言で言えば、ザ・ウォーターフロントw席に着くとすぐに黒いお話が始まってましたw関西・北陸のアレなお話やら、今話題の西方にいる某氏の話が飛び交う。みんな本当に黒話がすきだなぁ(小生含めてw)。途中のビンゴ大会では可もなく不可もなくgdgdでした。まぁこれがいつもの小生ですので特に驚かずw
 打ち上げ終了後、青カラと黒トークで迷った挙句、いったん一風呂浴びてから黒トーク参加しつつ、頃合を見計らって青カラ参戦という算段にしていたのですが、旅の疲れが一気にきてしまい、黒トークで電池が切れてしまいそのまま、瞳の奥のエルドラド(寝落ち)ヘ。青カラに誘っていただいたアルラウネさん申し訳ないです。また今度誘ってください。
 そして、21日の朝、いつもの習性で7:30頃に目が覚めるものの二度寝して8:30に起床。藤江で軽くQMAってから、10時前に金沢を離れ、富山へ。さんしょう富山駅前で軽く張り付いた後は富山→糸魚川南小谷*1信濃大町→松本→甲府→八王子→町田とひたすら電車の旅。まさか三食駅弁になるとは思わなかったなぁ・・・。

そんなこんなで、小生の北陸探訪は終了。久しぶりに会った方やはじめましての方それに、ちょwwwなぜここにwwwwwな方まで多くの出会いがありました。皆さんお世話になりました。またどこかでお会いしましょう。

*1:アロエの人ですねw