はいぢんほーろーき・北陸探訪の巻・前編

 で、この週末は北陸探訪に行ってきました。そこでの顛末をば。
 金曜夜町田にて全国大会やったりAN×AN2をやったりして時間を潰し、21時ごろ出発。東京駅で金沢行の高速バスに乗り換えて、これから約9時間のバスの旅。途中仮眠を取っていたのですが、SAに停まるインターバルの影響で、AM4:00台になると眠れなくなってしまいましたよ。しゃーないのでDSで桃鉄をやりながら時間を潰していたら、金沢到着。こりゃ絶対視力が落ちるな・・・。
 金沢に到着して最初に向かったのが、LL宇ノ気。有名なあのネ申様の総本山ですw残念ながら小生が行ったときには、いらっしゃいませんでしたがね。とりあえず、全国大会を朝プレイで姑息にあげようとしたら、はもりんとほむら先生を釣り上げる。そりゃやっぱみんな考えるよねぇ・・・w
 午前中必死になったあと、金沢に戻って飯。尚ここまで、LL宇ノ気の自販機で買った野菜ジュースしか口にしていなかったけど、なんとかもったなぁ。
 飯は駅の白山そば+大仏コロッケのせ。おいしかったのですが、空腹時のお腹にいきなりダイレクトアタックですw飯食って時間も余裕なので歩こうかなとも思いましたが、睡眠不足の上にこれ以上疲労を重ねたら、打ち上げ前に電池が切れると判断し脳内会議で即却下してタクシーで向かいましたとさ。                     続け