週末旅行記(その1)

 この3連休はオープン・ザ・クレバー・ゲート*1の挑戦権をかけたQMA遠征をやっておりました。土曜日は高崎。到着したのは13:00だったのですが、エントリー開始が19:00からだったので、思い切って太田へここに行く目的は、2つ。一つは焼きそばを食いに、もう一つはどうしても行きたかった所があったわけですよ。
 そこは太田市役所。別に転職して来月からここに住むことに…という訳ではないのであしからず。
 実は小学校来からの友人が実業団で長距離ランナーをやっておりまして、ここ数年正月のニューイヤー駅伝でこの太田市役所前から始まる5区を走っているので、そのコースを実際に見たかったわけです。
 個人的には、彼が現役で走っている間に1回はその勇姿を目に焼き付けておきたいなぁと思いますねぇ。

 その後、会場に戻って、エントリーを済ませ試合開始。参加人数が33人になったので、1回戦は3人の1位抜け+惜敗率1人と言うシビアなものに。小生は最後のCOMR5で単独不正解をかましたのが響いて1回戦敗退でした。う〜ん、しょっぱいね。
 ここで権利を獲得されたのはカムカムさん、TRONさん、やくもちぇんさんでした。おめでとうございます。
 このあと、やくもちぇんさん・ナンダヨーさん・シェンさん・イマイさん(敬称略)と共に高崎線ぶらり旅。その後やくもちぇんさん・ナンダヨーさんと共に南流山にて噂の会議に参加。その後、「ワシントホテル」で宿泊。
 まさか、こっちのblogで「ワシントホテルに泊まりたい!!」って書く前に実現する*2とは思わなかったなぁ〜w

 ワシントホテルではちるのいやってました。
 そして朝、SHT(スーパー・大翔・タイム)で軽くテンションあげて次の戦場・土浦に向かうのでありました。    たぶん続く。

*1:某団体のベルトにこんなのはありませんのであしからず。

*2:ワシント先生、寝床提供ありがとうございました