ここ一週間のつばめさんの結果〜。

 1週間更新が滞っちゃいましたけど、今週は結構いろいろありましたなぁ・・・。

(5/21)
た か   0 0 3 0 0 0 1 0 0 0 0 3 7
つばめ   0 0 0 0 0 2 1 0 1 0 0 0 4

勝利投手 誠(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 店長(2勝1敗0S)
本塁打 [ た か] パナ・マウンガー 11号3ラン

 さすがにSB相手に勝ち越しは難しかったか〜。しかし9回によく追いつきましたよ〜。

 しかしこの日から弘寿が離脱したので後ろが不安になってきたなぁ・・・。

(5/23)

サッチー 0 0 0 0 0 3 0 0 1 4
ミホリン 0 0 4 3 0 6 0 0 X 13


勝利投手 童子(6勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 京都○○殺人事件(2勝4敗0S)
本塁打 [ ヤクルト ] ヨネ2号ソロ、トム・クルーズ 11号2ラン

この日は打線爆発。それにしても今年は米野が打撃に目覚めたようでかなり打ってます。とても去年、打率が自分の身長より低くかった打者とは思えませんなぁ・・・

(5/24)
雨野登板日('A`)
(5/25)

萩の月   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

東京バナナ3 0 0 0 2 1 0 0 X 6

勝利投手 ガトー(4勝2敗0S)
セーブ
敗戦投手 愛教(3勝2敗0S)
本塁打 [ つばめ] ラスカル13号2ラン マミー8号2ラン

 なんとガトームソンノーヒットノーラン達成!!昔一久がやって以来だから・・・約10年ぶりですよ。しかしこの事実を知ったのは翌朝でした・・・orz打つほうも、3外国人共に好調で大暴れをひとまずは何とかなりそうです、しかし次ゴンザ投げるので、次の日には登録抹消されてしまう。なんとも妙な役回りですなぁ〜。
 


(5/26)

ソフール 2 0 1 0 0 0 1 0 0 4

シャウエッセン1 0 0 0 0 0 0 0 2 3

勝利投手 プエルトリコ代表(1勝1敗0S)
セーブ 画伯(0勝1敗1S)
敗戦投手 桃太郎(2勝2敗0S)

 


 前日ノーヒットノーランしたガトーに変わって1軍に戻ってきたゴンザが先発!!9回途中までをきっちり抑え、今季初勝利!!それにしても、交流戦当初ぐずぐずだった投手陣がここ最近なんとかか持ち直しているので安心してきました。打つ法も、青木が4の4と大当たり!!だんだん調子を戻してきております。

(5/27)
つばめ 1 3 0 0 0 0 0 0 0 4
く ま 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


勝利投手 チワワ(4勝4敗0S)
敗戦投手 良文(4勝4敗0S)
セーブ
本塁打 オメガリグス 12号ソロ

そんで持って今日の試合、今日も打つほうは打つべき人が打って投げては藤井がafoモードを封印したらしく、7回無失点で切り抜けると、中継ぎ陣が完璧に抑える完封リレーで見事勝利!!これで貯金が3と増えてまいりました。後はとりあえず代打オレが見れればほぼ完璧だなぁ・・・。