立った鳥、後を濁してたことにいまさら気づく

 はい、どうも。ここ最近はmixiにばっかり日記書いて、こっちは半放置気味でしたね。

 とりあえず、明日仕事場で大学で何やってたかの発表をやらされます。*1


 そこで、とりあえず先生に修論のデータを送ってもらうようにメールで送信したら、手元にあるかわからないとのこと、それよりもCD-ROMでバックアップ取ってるかとの返信。











バックアップ・・・確かやろうと思ってたけど・・・





あ”っ!!


忘れてた…orzまったく、相変わらず最後の最後でこういうボケかましてんだよなぁ、小生。


とりあえず、パワーポイントがあったのでそれを送ってもらうこと何とか事なきを得ました。先生方ほんとにすんませんです。

*1:正直今の仕事と広義で言えば近いんですが、かなりかけ離れております。